プロが教えるわが家の防犯対策術!

株を始めたいのですが、これから上がりそうな銘柄やアドバイスありましたら教えて下さいm(_ _)m
参考にしたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (8件)

NO5,6,7さまと同意見ですね^^


勝てている人は自分で自分のお金や時間を消費して情報を得る為にセミナーに通ったりしています。そこで偶然出た言葉を調べつくします。

それだけですよ^^

取りあえず、人として、「ありがとう」は使うようにしましょう。
だって、お金に働いてもらう為には、その様な価値観は必須ですから笑^^

頑張ってください。
    • good
    • 0

株投資をする人は誰もが儲けたいですよ。


おいしい情報をこういうところで書く人がいると思いますか?
ガセネタや自分に都合の良い誘導ができることしか書きません。

それと
質問しておいて、お礼も回答も書いていらっしゃらない。
こういう人のところには情報は絶対に集まりません。
厳しいことを書きましたが
株をしないほうがいいタイプだと思います。
    • good
    • 1

東芝でしょ^^



でもね、ココでこのような質問をするなら、始めない方が幸せだよ。
    • good
    • 1

それが分かれば仕事なんてしていないかと。


株で食っていけるからね・・・。(-_-;)

自分で勉強するしかないと。(自己責任で。)
    • good
    • 1

不特定多数のサイトで言えば株価は少額しか上がらなくなる・・



あなただけに教える事は出来ないのだから・・

何千人もの人が 同時に閲覧してるのに・・(笑)
    • good
    • 0

当分安倍政権が安定してる間はどこも上がるでしょう。

    • good
    • 0

そんなん判ってたら皆んな大金持ちやんけ!

    • good
    • 1

証券会社で教えてもらって下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!