アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方の6時、7時などに、大荷物で駅で中学生(背が高くて一応中学生には見えない)がうろちょろしていたら補導されますか?

質問者からの補足コメント

  • 2回書いてしまいました

      補足日時:2017/06/24 15:32

A 回答 (2件)

20時以降ごろから 子供が何してるんだって目で見られる時間になってきます


6じ~7じは全然中高生が活動してる時間帯です
20時以降ごろから 子供が何してるんだって目で見られる時間になってきます
6じ~7じは全然中高生が活動してる時間帯です
20時以降ごろから 子供が何してるんだって目で見られる時間になってきます
6じ~7じは全然中高生が活動してる時間帯ですぞぉ


三回書いてしまいました
しかも最後ちょっとムックっぽく
「夕方の6時、7時などに、大荷物で駅で中学」の回答画像2
    • good
    • 0

されません。


23時以降ならされるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!