プロが教えるわが家の防犯対策術!

調べ物をしていてクリックしたら間違えて
アダルトサイトに、入ってしまってそしたら勝手に登録しましたとなり、15万円払ってくださいとなって退会しようとしたら
生意気だから、もう知らんと言われたのですがどうすればいいのでしょう?

A 回答 (4件)

無視しましょう。

    • good
    • 1

電話とかしたの?



ほっとくしかないよ
    • good
    • 0

ワンクリック詐欺ですから初めから登録されていません。


もしかして未成年ですか?
未成年だと詐欺連中からちょっと脅されることは少なくないです。
ですが無視で大丈夫です。
詐欺は深入りしてくる事はありません。
    • good
    • 2

安心出来ました


ありがとうございます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!