電子書籍の厳選無料作品が豊富!

二年ほど前から右の膝の骨?あたりが痛みます。。
強烈な痛みではないのですが 疼くかんじです、ら
最初は気にしないようにしてたのですが
今は常に関節?骨が痛みます。
何もしてなくても。
また、右の指だけずっと浮腫んでおり
右手を上げると血が循環してないような感覚になります。うっ血?のような。
毎日、浮腫右の指だけ浮腫むのです。

同じような方おられますか

仕事がつまっていて、病院予約が一ヶ月以上後で
不安です。

A 回答 (2件)

私も、腰の痛み、毎夜の両足のふくらはぎの痛みに、悩まされています。


特に、明け方、両足が攣ります。
攣った痛みは、想像に絶し、足を切り断ちたくなる程です。
風呂を沸かし、湯の中で、両足を手で揉み、効果が、有ります。
整形外科で、MRI検査も、しましたが、内臓にも変わりなく、異常は、認められませんでした。
歩くのが苦手です。
医者は、歩けと、言いますが、歩いても、300mおきに、休まないと、歩けません。
病院は、3ヶ月に一回のペースで、
希望すれば、ロキソニン、パップ、ロキソニン、ゲル、芍薬甘草湯、オバルモンなど、支給されて、います。
しかし、原状回復は、なりません。
足の腫れなど、芍薬甘草は、効き目が有るので、手放せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど!

漢字が読めないですが
漢方が効くのですね。

あと、歩くのがいいのは意外です!

しっかり治るといいですね
お互いに(´;ω;`)

お礼日時:2017/06/25 15:51

水がたまってるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは

水溜まってるんですかね

怖すぎます。

お礼日時:2017/06/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!