アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このwhichはdetermine を指しているにでしょうか?
determine はここでは動詞扱いではないでしょうか?
ここでのwhich を教えてくれませんか?
お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • すいませんでした。
    写真を付けていると思い込んでいました。
    すいませんでした。

    「このwhichはdetermine を指」の補足画像1
      補足日時:2017/06/26 18:03

A 回答 (5件)

本文、何処?

    • good
    • 2

https://eow.alc.co.jp/search?q=determine

determineは「動詞」です。名詞で使うことは普通はありません。

それと、whichとは???

本文がないとわかりません。
    • good
    • 0

determineは動詞です。



https://eow.alc.co.jp/search?q=determine

名詞として使うことはありません。

whichは本文がないのでわかりません。
    • good
    • 0

これ関係代名詞ではありませんよ。



http://www.ravco.jp/cat/view.php?cat_id=4960

間接疑問文です。
    • good
    • 0

which differs と来れば確かに、主格の関係代名詞っぽい並びです。



しかし、疑問詞としても、「どれが、どちらが」と主語になればいきなり動詞がきます。

Who broke the window?
誰が窓を割ったのですか?

のように疑問詞が主語になればいきなり動詞。
つまり、平叙文と同じ語順です。

ここは determine の目的語としての間接疑問ですが、
もとの疑問文が平叙文の語順で、
そのままで間接疑問にもなります。

I don't know who broke the window.
私は、誰が窓を割ったのか知らない。

今回も同じで、
which offers the best quality で
「どれが最高の品質を提供するか」という間接疑問となり、
determine の目的語となります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!