ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

空欄agrees to help out at the company's charity party this sunday will receive a free tshirt.

何故空欄にanyoneではなくwhoeverが入るのですか?

この問題を早く解くポイントを教えて下さい。どこに注目すればいいですか。

感覚的にしか理解できず、完全に理解できません。。教えて下さい。。

A 回答 (1件)

同一の文章中に動詞が2つありますね。

関係詞がないのに動詞が2つも入ることはありません。

なので、anyoneはおかしいです。

「Whoever agrees to help out at the company's charity party this Sunday」が主語です。
    • 0
この回答へのお礼

ほんと自分のバカさに嫌になります。。
ありがとうございました。!勉強引き続き頑張ります本当にありがとうございました!