プロが教えるわが家の防犯対策術!

私と彼は婚カツサイトで出会い、もぅすぐ4年の付き合いになります。

お互いにバツ1同士で子供達も巣立ち第二の人生のパートナーを求め私は初めて登録しました。

サイトでメールの交換をし、lineで仲良くなり毎週会うようになり退会する話をしました。

てっきり信じていたのですが、ある時アソコが痒い!

まさかのクラミジアです…(T^T)

婚カツサイトのお試し検索で探したらまだ登録していました

さらにお試し検索が出来る婚カツサイトを探したら4社登録していました(>_<)

彼の会社の人や家族にも会って信じていたのに哀しくて毎日落ち込んでいました。

話をしても辞めるからと言うだけです。

見てるだけだよとも言っていました。

その時私も登録すると脅してもやめません。

ある時、婚カツサイトの登録番号で入会年月日がわかるサイトを見つけたらなんと10年位登録している常連さんでした。

それから年に3回位性病をうつされてます。

酷い時は性カンジダ症を治療した翌週にトリコモナス腟炎をうつされてます。

浮気性の治療には厳格なペナルティーが必要という記事をよんで最近ではそうしてますが、
10万円弱のものを2つ買って貰いました。

ペナルティーなんか目じゃないって感じです…

それでも毎日マメに女を物色しています。

愛情が冷めていくのがわかりますが、
それでも好きなんです

第二の人生のパートナーにはふさわしくないヤリチンの彼に自制心、理性、思いやりを持ってもらえれば変わるんじゃあないかと思います

男は遊ぶものと思っているようです

好き放題するだけの金と時間があるうちは
治療困難でしょうか?

A 回答 (2件)

性病と簡単に済ませてますけど、そこまでの罹患率なら、HIVの感染を疑ったほうがいいと思います

彼氏の下半身のゆるさより、まずはご自身の身の安全を考えてください
    • 4

婚活サイトで出会って4年も経ってるのなら彼氏彼女ではなくセフレですね

なんで性病をもらってくるような男を彼と呼ぶのですか?
早く分かれなさい
    • 0