アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話ですみません。
一昨日、水のような下痢が3時間ほど続き、吐き気もありましたが戻してはいません。
昨日は体のだるさのみで排便もなく安静にしてました。
そして今日、普通の便が出たのですがいつもより白っぽい便でした。
下痢をしていた時は普通の色だったのでただの食あたりかなと思っていたのですが、ロタウイルスかも…と思い、今更ながら家族に移さないように消毒を始めました。
ロタウイルスなら下痢の時点で白い便ですよね?
下痢が治まってから白っぽくなる原因は他にあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

うわうわうわ・・



肝臓こわしてませんか?? こりゃぁまずいですよ・・・/(^o^)\冗談ぬきで
http://cyou-kenko.com/ben/1154/


肝臓は一度壊すと元に戻らない箇所です
本日中にすぐに病院でみてもらったほうがいいです

https://matome.naver.jp/odai/2140749910659072601
ある日やってくる沈黙の臓器 肝臓


https://www.youtube.com/watch?v=OHGWW3_nXCA

https://www.youtube.com/watch?v=MKNyEDykO3I
緊急入院
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!