アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にウィキにそう書いてあったぷん
もう6年くらいあるかもしれないぷん・・
病院へはまだ行って無いですぷん・・
1個が5ミリくらいかなぷん・・

A 回答 (3件)

病院に行ってください。


ネットで想像しても何にもなりません。
既に手遅れの状態と言われて、はいそうですか。と納得しますか?

ただのリンパ腺を自分で勝手に思いこんでいるだけだってあるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます
気のせいだったらなあぷん・・
動揺して書いた後 クリックして無かったぷん・・ぺこり・・

お礼日時:2017/06/27 12:19

悪性リンパ腫ではないと思いますよ。


進行性が早いタイプと遅いタイプが有りますが、
6年も経てば増えていると思います。
わきの下や股にしこりが有るか無いか確認して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右膝裏に卵大
右手人差し指付け根に 骨かと思うくらいの5ミリ程度の悪性リンパ腫??
でも 数年前に これらは揉んで散らしてしまいました

右首のは 後で発見
これだけは 少しずつ大きくなってる感ぷん
ま 自分でも余り信じたくは無いけれどぷん
もう全身でしょうかぷん・・

病院へは いろいろでなかなか行けなくてぷん・・

お礼日時:2017/06/27 18:53

助かりません。

そのバカは。6年も有って悪さしないのは単なるシコリ。頭の中には未だ100位有りそう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございますおばかちゃんぷんぶは
超能力は脳腫瘍かなあぷんぶは

お礼日時:2017/06/27 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!