アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトのシフトを間違えてしまいました。

夜勤のバイトだったのですがシフト入ってない日に間違えて行ってしまいました。
丁度その時混んでたみたいでこのまま入ってくれと言って貰えたのですが…

その時ちゃんと謝罪はしましたがこれってまずいですよね…
皆さんこんな時どうされますか?

A 回答 (3件)

バイトがある日に行かないのはだめですだけど、バイトが無い日に間違えて行っても、誰も困りませんから大丈夫です。



ただ、今後にシフトに穴を空けてしまう間違いをしないように、シフト表はよく確認しましょう‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですね、これからはちゃんと確認して他の方に迷惑掛けないように気をつけます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 21:32

笑ってごまかします。


謝罪は必要ないですよ。特に迷惑かけたわけじゃないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに行かなかったわけではありませんしあまり深く考えすぎないようにします!

お礼日時:2017/06/28 21:30

シフトの無い日に行くのは、別に構いませんよ、怒られません、笑われるだけ



シフトの有る日に行かないのが、一番怒られます

前者なら、すいません間違えましたで済みますが
後者だと、このアホ何考えとるんじゃーって言われます。

えへへへ、テヘベロ(^_^; って言って終わり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
良かったです…ホッとしました!
今後は間違えないように気をつけます!

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/28 01:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!