電子書籍の厳選無料作品が豊富!

閲覧ありがとうございます。
現在ニートを脱するべく履歴書を書いていたのですが、志望動機がうまくまとまらず行き詰まってしまいました。
どうかお力を貸してもらえないでしょうか。

詳細の方を先に記載させて頂きます。
●私
職歴はペットショップのバイト半年間のみ。(動物が好きで動物関係の資格が2つあります)
接客がどうしても自分に合わず辞めてしまいました。
辞めてからは8ヶ月間無職。その間にした事といえば車の免許を取っただけで、後は自堕落なクズ生活。
●職種
ペット用品の梱包、ピッキングのバイト
●その仕事を選んだ理由
動物に関する仕事であることと、梱包やピッキングなどの作業に興味があった為。
終業時間も遅い訳ではなく続けやすいと感じました。
また、この職種は接客がメインでは無い為、自分に会っていると感じ選びました。(接客以外の日常業務は好きでした)

これらの理由から志望動機を考えているのですが、情けない事に落ちたく無いと思えば思う程うまくまとまらなくなってしまいます。

ニートの私を雇ってもらえるかはわかりませんが、やりたい仕事が見つかり真剣に雇ってもらいたいと悩んでいます。
志望動機の書き方などのアドバイスの程、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

『自分の適性に合っていて関心のある業務内容だと感じました。

くらいでOKだと思うけど。。
    • 1
この回答へのお礼

考え過ぎでしょうか( ̄▽ ̄;)
回答ありがとうございます!