アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が最近うざいです。
部活やいつめんも一緒で人数が少ないのでクラスも変わることもありません。
授業はすべて一緒だしほぼが席が近いです。
席替えはありません。
なのでほかのグルとかにうつることや避けることができません。
うざいと軽めに言ったりしているのですが気づいてないのか普通に接してきます。どうしたらいいとおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • オーバーリアクションや凄く自分を卑下して物事を話たり、今までにあった暗めの話をしてきます。
    また友達が嫌い(私も嫌いな人)と言ってる人と同じような行動や言動をしてきます。なんで嫌いと言ってるのに同じような行動をするのか分かりません。授業が分からないと言ってるわりには授業中バカ騒ぎしていたりします。私が自分の意見を言って友達はどう思ってる?など聞くとめんどくさっ!とかいわれます。

      補足日時:2017/06/28 20:46
  • 部活は私の学年が3人しかいないので極力雰囲気が悪くならないようにしたいです

      補足日時:2017/06/28 20:49

A 回答 (5件)

私も同じ人がいました。


その子の性格の悪さがみんなに広まる事件があり、みんな完全無視してました。
自業自得だ。
でもそしたらそいつが先生にいじめられてるとか言ったらしくて、私たち呼び出しされたけど。
でも結局そいつが原因って結果になったけどね。
ほんとわがままで自分勝手で気分屋で人の話を聞かなくて人の気持ちを考えられなくて、原因は全てそいつにあったし。
ざまあみろ、って感じでした。
もし無視とかできたら、したほうが楽ですよ。
呼び出しとかされても勝つ勇気があればですけどね。
    • good
    • 1

距離を置いてください

    • good
    • 0

うるさいのが嫌ということ???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

別にできる人が騒ぐのはいいんですができないできない言ってるのに授業中他のことで騒いでいるのが嫌なんです。できないんだったらやれば?って思うんですよね

お礼日時:2017/06/28 22:20

その友達をハブにしたいのでしょうか。

それとも自分と距離を置いてくれればいいだけ?
後者ならはっきり言っちゃえば?1対1ならイジメじゃないし。軽くウザイって言えるなら、本気でウザイと真面目に伝えてみたらいい。それでグループ内や自分の立場が気まずくなってもいいならだけど…
    • good
    • 0

どううざいのですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!