電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理教室に通いたいのですが、始め一人から行っても大丈夫でしょうか?
料理教室は主婦はママ友 友達知り合いと行ってるイメージですが、一人で通っても変じゃないですかね?


料理教室通ってる方に回答お願いします‼

A 回答 (1件)

1人で栄養バランス料理講座に行ったら、あなた達来る必要あるの?な感じの要領のいいオバちゃんばかりで浮いてしまいましたが、あれは市がやっていた格安講座だったから。

お月謝払うようなところは結構1人で皆さん来ていて、そこでお友達できますよ。インドカレー教室、イタリア料理、パン教室は大丈夫でした。日常の料理の延長みたいな内容だと仕切り屋が1人でやっちゃうのは中学校の調理実習と変わりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか(^^)
安心しました
インドカレー教室あるんですね‼


ああ確かに日常の家庭料理のイメージでした。

助かりました(*´ω`*)

お礼日時:2017/06/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!