プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親がご飯食べさせてくれないです、たすけてくださいお腹がすきました

質問者からの補足コメント

  • 昨日質問してませんよ?

      補足日時:2017/06/30 22:31
  • 冷蔵庫に何もないしお金もないです

      補足日時:2017/06/30 23:22

A 回答 (6件)

貴方が小学生、中学生、高校生の場合


1、児童相談所に電話して事情を説明し「保護してください。」と言って保護をもとめる。電話番号189。
 2、交番か警察署に事情を話して保護を求める。児童相談所に連絡してくれます。
貴方が19歳以上の場合
 無銭飲食をして警察を呼んでもらう。
    • good
    • 19

冷蔵庫に何かあるでそぷん


もしやネグレクトとかぷん??
児童相談所とかかなぷん・・
    • good
    • 4

昨日同じ投稿文を読みましたよ?


ずっと食べていないのですか?
    • good
    • 4

それが本当であればこんなところに書いている場合ではない。


もっと違うところに助けを求めるなりメールするなり電話するなり
近くの大人に助けを求めたりしなさい。
手羽先の質問に回答している場合ではないですよ。
    • good
    • 5

コンビニで何か買って食べて下さい。

    • good
    • 2

昨日も言ってなかった?


自分でバイトすれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A