アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人女性です

昨日気づいたのですが

性器の会陰部分(膣と肛門の間)にできものと

しこりが有ります

できものは触ったり擦れると

多少痛みが有ります 、 我慢出来ない程では無いです

しこりはこりこりしていて押すと若干圧迫感のような

そんなものを感じます 、 しこりに関しては痛みは

ほとんど無く大きさも今のところそんなに大きくは

無いと思います

少し前におりものが多かったのと陰部に痒みが

有りその後現れた症状です

誰にも言えなくてとても不安なので

同じような方が居たらと思い質問させて頂きました

同じような症状の方や経験された方何かわかる方

いらっしゃったら宜しくお願い致します

A 回答 (4件)

大事な所なので、受診してください。


お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

早めに診てもらうようにします

お礼日時:2017/07/02 09:00

粉瘤かニキビ?どっちにしろあの回転イスには乗る事になりそうよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません …

産婦人科受診した事がなくて

回転イスとは何でしょうか ?

お礼日時:2017/07/02 09:12

回転しながら、足が開く産婦人科にあるイスでカーテンの向こうの医師が診るのです。

皮膚科で見せるよりは100倍マシだ、と私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね

すいません 、 何も知らなくて …

有難う御座いました 。

お礼日時:2017/07/02 10:09

脂肪腫かな、そのうち化膿して出てくる。


または自然消滅することもある。
痛い、かゆいなど不快感がひどければ病院(皮膚科)で摘出する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脂肪腫..

初めて聞きました

有難う御座います

お礼日時:2017/07/02 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!