アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都民ファーストが圧勝??自民党=最強・最高の政党じゃなかったの?(笑)アベノミクスは大成功したのに。。。

なんで圧勝?

A 回答 (14件中11~14件)

自民党には、巨大カルト統一協会、日本会議、生長の家その他が、付いていたので、油断したね。

    • good
    • 1

みーんな都民ファーストで出馬したから



都民ファーストの半分は、元自民党、元民進党なんです、当選するためだけに都民ファーストを選んだにすぎません
    • good
    • 0

国政の都知事への影響が薄れているのでは?



地方選挙は、地元優先な人が勝つということ。
地元のことを考えてくれる人が求められている。

東京はお金持ちなので、無所属でもいいのですが、
田舎は財政難でお金を国に頼るので、まだ、政党の影響はある。
    • good
    • 1

小池人気。



別に野党が勝った訳じゃない。
野党はもっと悲惨。

民進党なんか選挙事務所が開店休業。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!