アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電子タバコとはどういうものですか?副流煙はどうなりますか?

A 回答 (3件)

アイコスとかVAPEとかプルームテックのこと。



副流煙の代わりに水蒸気が出る。
    • good
    • 1

あなたもか・・



何故 自分で調べないの?

インターネットサイトは Q&Aサイトだけでは無いのに・・

「電子タバコ」で検索すれば イイだけなのに・・
    • good
    • 0

正直、タバコより


臭いよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!