dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は30歳独身で実家暮らしで彼女なしで資格はありません。
手取り額13万円~で、2年間昇給・賞与なし、私語厳禁、週2日休み、祝祭日休み、有給完全消化または残数買取、残業上限90分まで、休日業務連絡なし、ノルマなし、wワーク可(手取り18万以下に限り)社会保険完備(4種)・その他福利厚生は任意、残業除く最大拘束時間は実働8時間・休憩1時間の拘束9時間
といった条件で再就職出来そうなのですが、するべきでしょうか?やめるべきでしょうか?ご意見をお聞かせください。

A 回答 (1件)

3尾にもなって実家暮らしでなんの仕事もしていなくて再就職できるなら、した方がいいと思いますよ。

このまま実家から通えるなら、手取り額13万円でも何とかやっていかれると思います。
2年間昇給・賞与なしは妥当な所でしょう。会社もやっと仕事に慣れたころにやめられては困りますし、
逆に言えば長く勤めてくれる人を優遇するということでもあります。
そもそも業績によっては賞与は出さなくてもいいのです。
仕事中なんですから、私語厳禁は当たり前。全く言葉を発するなということではありません。
週休2日で祝祭日休み、社会保険もしっかり完備されています。
仕事内容はわかりませんが、厳守されれるかどうかは別として条件は悪くないと思います。
でも、あなたの人生ですから、決めるのはあなたです。
    • 0