プロが教えるわが家の防犯対策術!

職業をきかれて何処まで行ってるかとか何の仕事か最近、送迎やがとかきかれて巻き込まれました。孫も柄が悪いです。睨みをきかせてやりました。私は昨年、父を亡くしてます。母も脳出血で干渉してくる人間ばかりでマンションうっとおしいです。人の職業きくやつ失礼じゃないですか?

A 回答 (3件)

職業きかれて、答えられないのは


自信が無いか、やましいか、底辺だから。

焼肉屋のおっさん。

というけど、そんな場所に行ってしまったのでしょう。

聞きすぎなのは、よくないと思うけど、
そんなに大した質問でもないと思う。

もっとリラックスして生活しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

行ってません。マンションの下にあるのです。いちいち干渉してきます。マンション同じです。

お礼日時:2017/07/04 18:09

あー、そういうことか。



なら、決定的に相手の方が出てくのは、まず不可能に近いね…

本当に嫌ならば、自分たちが出るしかない。


ただ、最低限の会話だけして、生活してたらそこまで、話しないと思いますよ。

嫌な奴とは関わらないのが一番ですからね。

とりあえず、やり返しはなにもできないから、

黙ってはいはい、言ってるというのがいいね。

そういう人間だって、いつかは嫌われてるかなぁ、
って思うはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マンション住民におかしいと思われてます。

お礼日時:2017/07/04 18:15

別に良いじゃないですか?


焼肉屋も立派な仕事です。
他人に 迷惑をかけているわけでは なし。
但し あなたの態度も良くないのでは、ご近所付き合いは
明るく楽しくのほほん と行きましょうや、そうすれば
良い方向に行くと思うのですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は生活保護を受けながら生活しておりきつい作業所で人間関係悩みました。いちいち干渉してくるのがうざいんです。バケツを蹴飛ばしてやりました。

お礼日時:2017/07/04 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!