プロが教えるわが家の防犯対策術!

タバコに関する気になる質問です。

父が「タバコは美味いが、お前は吸うなよ? 治ってはいるがお前は喘息持ちだからな」などと言われましたが、私はタバコのことが気になります。

父も元は幼少期に喘息でしたが今は治っていて、私も同様、昔は喘息であって、ですが今は治っていますが、こう言われました。

ならば、喘息でも吸えるタバコはあるのかな? と思いまして質問させて頂きました。

喘息でも吸えるタバコはありますか?

※別にすごく吸いたいわけではありません。

A 回答 (11件中1~10件)

ない


やめろ すぐに
    • good
    • 2

吸う必要ありません。



喘息は、体質(アレルギー)ですから、今は出てなくてもきっかけがあればいつでも出ます。

体調に関わらず、お金もたくさんかかります。

私は、今はもうやめるのがめんどくさいですが、何で吸ってしまったのか………(笑)

悪いことは言わない。
やめておきましょう。
    • good
    • 1

吸いたいのでないのなら吸わない方が絶対に良いです


1度吸うと辞められなくなります
1日1箱で月に1万三千円〜5千円くらいのタバコ代がかかってきます
健康にも悪く喫煙者は嫌煙キチガイに差別を受ける
良いことないです
私は禁煙しました
    • good
    • 1

中南海



てか、喘息とタバコはあまり関係ないですよ。
    • good
    • 1

慢性気管支喘息ですが煙管の小粋を吸っています

    • good
    • 0

ヤメてください

    • good
    • 0

セブンスターなら大丈夫ですよ

    • good
    • 0

強いていえばアイコスやね 吸わん方がええけど



IQOS(アイコス)・ 革新のたばこヒートテクノロジー | フィリップモリスジャパン
https://www.iqos.jp/
    • good
    • 0

ショートピース

    • good
    • 0

吸うタバコでは有りませんがニコチンパッチと言う


肌に貼るタイプが有りますね。
吸いたい訳ではないので有れば体の為によいのでは?
親父孝行だと思ってそうしなされ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!