アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコに関する気になる質問です。

父が「タバコは美味いが、お前は吸うなよ? 治ってはいるがお前は喘息持ちだからな」などと言われましたが、私はタバコのことが気になります。

父も元は幼少期に喘息でしたが今は治っていて、私も同様、昔は喘息であって、ですが今は治っていますが、こう言われました。

ならば、喘息でも吸えるタバコはあるのかな? と思いまして質問させて頂きました。

喘息でも吸えるタバコはありますか?

※別にすごく吸いたいわけではありません。

A 回答 (11件中11~11件)

「ネオシーダー」と言う「たばこ」があります。


一応は薬用なので、薬局販売のみ、税も軽減、と言う、不思議な代物です。
検索してみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!