アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2、3年前くらいに運動性喘息(冷たい空気を吸うと出てくる)の診断をもらって、吸入薬を一ヶ月間使っていたらすっかり症状がなくなりました。
しかし、去年から時々ヒューヒューする音はないのですが、喘息と同じ感覚(咳が出そうな感じ)がするようになりました。

別にひどい喘息でもなくて時間が経ったら静まるし、発作も起こした事はなく、生活に別状はないので病院に行く必要があるのか、我慢しても大丈夫なのか分かりません。どうした方が良いですか?(多分みんな診察してもらった方が良いっていうと思いますが。。)

A 回答 (1件)

オイラは、ホクナリンの予備を持っていて、ちょっと悪くなりそうな予感がするときは使っている。


まあ、苦しくならないなら、そういうことはする必要はないのかもしれないけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦しくないなら我慢するだけでも良いですよね?

お礼日時:2018/08/29 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!