アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スパークリングワインはどこに売ってるんですか? リカーショップなどで見つけれなかったので。コーナーがあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

基本的にはシャンパンと同じコーナーにあります。


リカーショップだと棚でなく、冷蔵庫の中に白と一緒においてあったりしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/09 16:00

リカーショップならシャンパンを置いてある横に置いてありますよ



最近は、コンビニでも手に入りますね
    • good
    • 0

我が家の近所のスーパー2軒のお酒コーナーには何種類かあります。

ワインの並びに。
クリスマスが近づくとお酒を取り扱うコンビニにも。。。

参考まで。
    • good
    • 0

あるとするなら、ワインの隣あたりにあるかな。


SEIYUとかイトーヨーカドーとかでも、普通に売っているよ。
ブランドや量を問わないなら、ぶっちゃけ、コンビニでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!