アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の気持ちがわかりません!

立て便器で中腰の姿勢でしていて、注意したら、早くしたほうがいいですか?とか
大型掃除機でも、雑に掃除機かけしていたのでふざけていますか?とかいわれたり

立て便器メンバーが三人いて
もう1人追加してくださいとか納得いきません言われました

なぜそんな言い方になるのかな?

A 回答 (3件)

全く何を言ってるのか、すべての文章でわかりません。

    • good
    • 1

あなたの質問文がなぜそんな日本語になるのかも解りません。


もし外国の方なら、母国語で書かれてみてはいかがでしょうか。
英語だったら読める人は多いし、他の言語でも理解できる人はきっといますから。
無理して日本語にして意味がわからなくなるよりも良いですよ。
    • good
    • 1

あなたが何を言いたいのか理解できない。


立て便器とは一般的な男子用便器のこと?
中腰の姿勢でしたら駄目なんですか?
雑に掃除していたなら言われても仕方ないんと思いますが、

立て便器にメンバー居たんだ!笑
立て便器メンバーとは?

とりあえず立て便器メンバー1人1人にありがとうと感謝の気持ちを伝えなよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!