これからの季節に親子でハイキング! >>

理科大の応用化学科なんですけど、企業名だけで見るとこれは良い方なんでしょうか??

花王(株)、(株)カネボウ化粧品、ライオン(株)、アサヒビール(株)、日清オイリオグループ(株)、日本たばこ産業(株)、キッセイ薬品工業(株)、杏林製薬(株)、第一三共(株)、大正製薬(株)、武田薬品工業(株)、田辺三菱製薬(株)、中外製薬(株)、テルモ(株)、万有製薬(株)、キヤノン(株)、セイコーエプソン(株)、東京エレクトロン(株)、(株)東芝、パナソニック(株)、松下電器産業(株)、三菱電機(株)、大日本印刷(株)、凸版印刷(株)、旭化成(株)、住友化学(株)、住友スリーエム(株)、東レ(株)、東洋インキ製造(株)、富士フイルム(株)、(株)ブリヂストン、トヨタ自動車(株)、本田技研工業(株)、三井化学(株)、三菱化学(株)

A 回答 (3件)

応用化学科の学部はどこでしょう。

飯田橋の学部ならこんなものでは無く、就活は非常に楽。だが理科大はどんどん落とすので、進級は東大より難しい。東大の進級はほぼ100%。もちろん成績表が相手側に渡されます。
    • 0

東京理科大ですか?

であれば、何れにしても就職は良いですよ。
大手銀行や大手損保にも就職可能です。
    • 0

そもそも、理科大ってなに?

あの今年目覚ましく名を揚げた有名なとこ?
学校名だけで見るとよいほうなんでしょうかと
嫌みの2つぐらい言いたくなります。
    • 0