プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になったALTの先生にお礼の言葉を英語で言うことになりました。
次の日本語を英語にしてください!
☆ ○○○先生、1年半ありがとうございました!
英検やSGHの練習、授業など関わる機会は多くあり
ました。 いつも気さくで、でも、質問したらアドバイスや意見をたくさん教えてくれて授業や話すのが楽しかったです!!東京での仕事は慣れない事もあると思うし大変だと思います、しかし、○○○先生の性格ならどんな所でもやっていけると思います!!
東京に行かれても、たまには思い出して元気になってくださいね!!!!短い間でしたが本当にお世話になりました!ありがとうございました!!



この文をお願いします!!!

A 回答 (1件)

Mr.⚪⚪⚪,thank you very much for one and a


half years.
I had many opportunities to meet you such as
the practice and class of English proficiency
test or SGH.
You are always friendly and each time I asked
questions, you gave me many pieces of advice
or idea.I enjoyed taking your class or talking
with you.I think you will not be used to
working in Tokyo and you will have a hard time
but I also think you can make it with your
good characteristics.
After you go to Tokyo,please remember me and
be full of energy.
It was not a long time but I thank you very
much for helping me.
ってとこですかね。
まあ、僕はドイツ語専門だから、下手な文章だと思ったら使わなくても大丈夫です。
私じゃなくて私達でしたら、Iをweに、meをusにしてください。
僕からも一言
英語の勉強を楽しく頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お礼日時:2017/07/06 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています