dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、転んでしまってケロイドの上に擦り傷を作ってしまいました。

傷がぶよぶよしてたのでキズパワーパッドを貼ったら、紫色の汁と赤黒い血肉みたいのがでてきているんですけど、これは膿んでいるのでしょうか?

早急に病院に行くべきですか?

A 回答 (3件)

外科へ行きましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/08 12:31

化膿だよね



程度が、わからないけど
破傷風になると
大変だから
病院に行った方が良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

破傷風はやばいです(;゚Д゚i|!)
早速病院に行きたいと思います

お礼日時:2017/07/06 17:14

膿んでいます。

早急に病院に行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
早速病院に行きます

お礼日時:2017/07/06 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!