アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この葉っぱを見て名前わかる方いますか?

「この葉っぱを見て名前わかる方いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

椿?

    • good
    • 1

椿あるいは柑橘系の樹木の葉に見えます

    • good
    • 0

今の季節チャドクガに聞くと一発ですが、


ツバキでしょうね。
https://www.google.co.jp/?hl=ja&gws_rd=cr,ssl&ei …
    • good
    • 0

椿と山茶花は葉では区別できませんが、


枝が良く伸びているので山茶花では?と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!