10秒目をつむったら…

土木建設の会社は、穏健な社長さんがいそうなイメージですが、鳶の会社は、社長さんでも気が荒い場合が多いでしょうか?

A 回答 (6件)

穏健そうな社長の方がやり手なだけだよ。


気が荒いなんてとこ見せてる様じゃ親方止まりだね。

会社、社長って事は法人だろうからちゃんとしてないとね。

使われてる人間は気の荒いのが多いのは事実です。
    • good
    • 1

鳶の社長は知りませんが、建設と建材の社長に知り合いがいます。


同じ年齢の人と30歳上の人です。
喧嘩で相手をビール瓶で殴りました。プロ野球の勝ち負けの些細な言い争いが発端
ドラマ用のビール瓶は飴みたいな割れやすいもので作られているようですが、
本ものの瓶は「これで殴ったらダメでしょうな音」がしました。
    • good
    • 1

すべてあなたの妄想です。

    • good
    • 2

あくまでイメージだけでしょ。


建設会社の社長さんでも
厳つい方はいらっしゃいます。
司法書士さんとかだって直ぐ怒鳴る
気の荒い方もいますし職業名だけで
決めちゃいけません。
    • good
    • 1

気性が荒いってゆうか、作業中、おおきい声で知らせたり、しないと作業が進まないからだよ。


うちの父は、鳶職じゃないけど、ガテン系、怒鳴ると怖いし、友人からは父の事みて怖そうって言われた事あるくらい。
    • good
    • 1

そうでもないけど、豪快だけど心優しく熱い人が比較的多いかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!