アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれくらいの収入があれば、満足できますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中11~11件)

600万を超えると、年収と幸福感が比例しない、などという研究結果がどこかで出てましたよね。


って、ことは、500万か?
・・・・・・・ただ、これ、ライフスタイルがまちまち(家族がいる、独身、親と同居)なわけだから
一括して質問しても、そこから何を眺めようとしてるのかものすごく疑問ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
幸福度は個人差はあると思います。

お礼日時:2017/07/14 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!