アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはご自分の適性をどのように見つけましたか。

A 回答 (2件)

仕事を誠実にやることによって


見つけました。

仕事というのは、誠実にやればやるほど
面白くなります。

極めれば、それが天職になります。

適正は、あれかこれかと探しても、中々見つかりませんよ。

探している間に、時間ばかりが経ち、
人生が終わってしまいます。

覚悟を決めて、打ち込むことだと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石碑に刻んで後世に残したいくらいでした。

お礼日時:2017/07/08 04:59

思うがままに・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャレンジしてみないとどう感ずるかもわかりませんからね。

お礼日時:2017/07/08 05:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!