dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には付き合って8ヶ月の彼氏がいます。

彼とはほぼ毎週末デートしていて私は順調なお付き合いをしてると思っているのですが、今まで一度も彼の家におじゃまさせてもらったことがありません。

彼も私も一人暮らしなのでいつも私の家にとまっていたのですが、彼の家に遊びに行きたいと言っても彼は○○(自分の住んでいる駅名)が嫌いだからという理由で家に上げてくれません。

付き合って2.3ヶ月のうちはそのうち連れていってくれるだろうと思っていたのですがさすがにこんなに上げてもらえないと、実は結婚してるのでは?とか誰かと暮らしているのでは?何か怪しいものを隠しているのではと疑ってしまいます。

彼に聞いても、本当にその駅が嫌いだから上げたくないと頑なに言っていて、私も不安だしどんな理由があってもいいから遊びに行かせてほしいと言っても家にあげてくれません。

それが原因で何回も喧嘩しているのに結局解決しないまま流されてしまいます。

彼は一体何を隠しているのでしょうか?
また、男の人がここまで彼女を家に上げないのって普通ですか?私が気にし過ぎて重いのでしょうか??

また今日も喧嘩をしてしまい、どうしても気になってしまって質問してしまいました。
みなさんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

部屋が汚いと言うのであれば、掃除や整理整頓をしてからと言う様な理由は出て来るはずですが、駅名が嫌いだと言う


子供じみた理由ですと何かを隠しています。
実際に住んでいる所は別の場所であったり、住んでいる所は合っていたとしても部屋の中には別の女の痕跡が有ると
考えれば極々自然ではないでしょうか。
蓋を開けてみたならば妻帯者だったとか、何股も掛けて居たとか。
貴女にとってはショックな事を隠していると言う事かも知れませんよ。
追及すればシドロモドロ気味になったり逆ギレしたりと為るでしょうから、そうなれば高い確率で怪しい。
一気に刀で斬られたような状態になる前に、良く考えた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
普段の彼からは全然そんなそぶりを感じることができず、それ以外はいつもお世話になっていて感謝もしてるし彼を信じるべきだとは思うのですが、気になってしまい何か喧嘩をするたびにその話を持ち出してしまって。

それに対して彼も嫌気がさしているみたいで、
きちんと解決していないのに納得した気になって流してしまっているからだなと感じました。

結構しつこくいってしまったのでもう修復は不可能かもですがきちんと話し合って解決できたらと思います。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 23:22

実は…



家が無い
金が無い
国籍が無い
そして…
命が無い

ごくありふれた浮遊霊です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、、
そう考えるとちょっとドラマみたいで燃えますね!笑

落ち込んでいたのですがちょっと気が楽になりました。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:36

住んでいる住所も教えない、それ以上付き合っているとロクなことがないことが起こりそう。

今までのことは帳消しで、そんな男を相手にしないこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

そうですよね。

付き合っている上で問題はなくても
やっぱり結構不安で、一緒にいても実は何か隠されてるんじゃないかって疑心暗鬼になってしまうこともあるのできちんと解決できればいいなと思ってます。が、解決できなければ無理なのかもしれません。貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:34

余りの汚部屋であなたに見せられないだけという事かも知れませんよ。


いずれにしても、最初からそんなような不安要素をはらんだ人とは、好きだと言う感情だけに流されず、多少の猜疑心を持ちながら心の目でこの先を判断するようにしないと、良い恋には発展しないように思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。私は結構気になっててわりと何回かなんでって聞いてしまうのですが、今回は何か喧嘩があるとすぐその話を持ち出すところが嫌だと言われてしまいました。
小さな問題ですが解決できなくてはいい関係は築けないですよね、、
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:28

絶対に何か隠しています。



駅が嫌いだから?
意味がわかりません。

貴方に何か言えないものがあるのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
私も駅が嫌いでという理由がちょっと全然理解できなくて、でも他の方は違う考え方もあるかもと思ってお聞きしました。

気にしなくてもいいかもなのですが、やっぱり解決したいと思って質問させていただきました。
本当に貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/08 08:32

いやぁ…ちょっと…普通ではないと思いますし、


疑いたくなったり不安に思うのも無理ないかな…と思います。


なんとなく、そんな隠し事されたら、先が見えないですよね…。
結婚とかまで真剣に考えてくれそうも無いな…とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
私はよく重いと言われるのでこんなに気になるのも普通ではないのかと思って不安で、他の方の意見が聞きたかったので貴重なご意見本当に助かります。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/08 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています