dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中卒の17の女です。
転職しようと考えてます。
今は介護の仕事をしているんですが月に9万程度しか稼げてません。
月に20万程稼ぎたいです…
どんな仕事がその位の額稼げるかあれば教えてください。
それと、月に20万ほど稼ぐにはどーすればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

あなたにどんな専門知識・技術・実務経験があるかで大きく違ってきます。



自分が出来る仕事は他の誰でも出来る、誰でも出来る仕事なら自分にも出きる…ようだと、どんな仕事に就いてもバナナのたたき売りみたいに安く買われます。他の人では出来ないが、私なら出来る…そのようにならないと(つまり差別化できないと)高給は無理です。

どうしてもなら、3Kの仕事を探すんですね。きつい、汚い 、危険な仕事で、誰もやりたがらない仕事です。たとえば福島県に行って、福島原発事故の放射能除染作業をする職に就けば、月に20万円ほど稼げる可能性はあります。
    • good
    • 0

身体的にきつくなければ、「介護の資格」を目指されるほうが得策かもしれません



一度、ハローワークへ行って「求人情報」を見られると良いかもしれません

必ず面接出来る資格として「最終学歴」云々があります。

「中卒」でも「可」の職業がどれくらいあるのかを

転職の選択はそれからでも「全然おそくないですよ」。
    • good
    • 0

学歴は置いといて。


質問者さんに、技術や経験があり、それを裏付ける資格(公的な)があれば、20万円とは言いませんが、数万円は上積みされるかと思います。ただ17歳ですから、そんなの無いですよね?

今は、その額で頑張って、介護の仕事を続けて、上位資格を取得し経験を積めば、20代半ばあたりになった時に、それ以上の手取りは可能かもしれません。
今は修行の時期です。

進路変更するのであれば、高卒卒業認定試験を受けてみてください。合格すれば立派な高卒ですし、面接時に、それをアピールする事が出来ます。そのうえで、新しい道を模索するのも良いかもしれません。
学歴だけで人生が決まるわけではありませんので、認定試験を受けなくても良いと思えば、それはそれで構わないと思います。逆に、スキルが無いと高給は難しいです。
中卒で、会社を立ち上げちゃった知人がいます。
「学歴なんか関係ない」事業起こせばいいんだと、数年間の修行の末に、自分の会社作ったという事です。世の中が「学歴社会一色の時代」にです。
それくらい頑張らないと、無理です。
    • good
    • 0

まず、看護学校に行って、看護師免許を取りなさい❗そうすれば⁉看護師として働けば、収入は増えます⁉しかし、中学校卒業程度では、20万

円は無理です⁉
    • good
    • 0

資格を持って働くことをオススメします。

中卒ではなかなか厳しいですね。准看護師の専門学校へ行き、試験を受けて、准看護師になれば夜勤などでうまくいけばそのくらいにはなるかも。
    • good
    • 0

本当に稼ぎたいのであれば、


准看護師の学校を受験し、
准看護師さんになるといいです。
お金は区役所で相談して見てください。
あとは、やる気次第ですよ!
    • good
    • 0

中卒の 17~8歳の人が 手取りで20万稼げるような仕事なんか 簡単には見つかりませんよ


そんな夢みたいなことを考えないでください
まあ、風俗に近い仕事ならあるかも・・・
    • good
    • 2

時給1000円の派遣社員なら週5日で20前後いきますよ

    • good
    • 0

20万稼げるしごとなんていくらでも。


ネットでいろいろしらべてみたり、求人情報誌なんかみて勉強してみましょう。
流石に手取り10万いかないのは安すぎますからね。

ただ、大の大人でもいきなり手取り20万の仕事に付けない人も多いですからねぇ。
給料型会ってことはそれだけハードルが高いでしょうし。
    • good
    • 0

介護の仕事は大変だと思いますが、あなたを待っているお年寄りもいると思います。

なので、今の仕事をしつつバイトを探してみては?
スナックとか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!