アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

女性恐怖症についてです。

長文になりますが失礼します。
ぜひ何かアドバイスなど回答してくださったら幸いです。

共学の高校2年の男です

去年の冬休みくらいに自分にとって初めての彼女ができました、年上でした
女性恐怖症になった経緯を簡単に説明すると、
ぼくはこれまでに一度も彼女ができたこともなく、女友達もいたことなく、元来女の子とあまり喋らないタイプでそういう女性関係のことは全く分からないことだらけで、ウブだったことをいいことに、彼女は2人でカラオケに行った時にキスやハグを強要してきて、ぼくは初めてだったので困惑していたのですが、半ば強引に
初めてのキスとかを奪われてしまいました、
しかし、後日に急にLINEもあまりしなくなり
どうしたの?と聞いたところ、彼氏とやっぱり
よりを戻したいと言われ、もう嫌いだと言われ
正直あまりの衝撃でよく分からなくなりました
彼女には少し疎遠になっていた彼氏が元からいたらしく、男の愛情や体に飢えていたからぼくを騙していたと言うのです、だから自分の欲求を満たすためだけにぼくを利用したのです
挙句の果てに最後は何も取り合ってもらえず、
一方的に暴言を吐かれ捨てられました。

この日以来、もう女性という生物が全く違うものに感じられ、まるで心の通うことのない違う生き物というふうに思い始めるようになりました。ひどく心に傷を負い、女性を誰ひとりとして信じられなくなりました。
だから、女の子と関わる機会があっても、
どうせこの子もあの彼女みたいにすぐ裏切る人なんだろうな、と勝手に思い込んでしまい、
せっかく深い仲になれるチャンスがあっても
ぼくはそこに壁を作ってしまうようになりました。そもそも女の子と関わりたくないと思います。どうせろくな事がないと思うからです
だから、以前はそんなこともなかったのに、女の子と話す時は抑揚のない声のトーンやボソボソ話したり目を見れなくなってしまいました、
無愛想とでも言いましょうか。
ひどい時にはあの最悪の体験がフラッシュバックしてきてひどい動悸に襲われたりします。
結構あります、何か彼女との面影を感じる時などです。
それを思い出す度に女性に対する偏見、憎悪
が湧き上がってしまうまでになってしまいました。
ある人は言いますよね、そういう辛い体験をした人は必ず人の痛みが分かるようになり
成長できる。と。が、ぼくは全く逆でした、、
人の痛みなんか多分ちっとも分かってないし
余計に女性に対する憎しみや恨みが半年経った今でも消えないです、忘れらないし。

もうほんとに女性にプライベートを知られたくないし接するのが怖いです。

自分の素顔を知られたくない。

ぼくは本当に弱い人間になってしまいました。
本気で消えてしまいたいと思ったことも幾度もあります。

こんな重度の女性恐怖症になってしまったぼくはこれからもう治ることは無いのでしょうか?

どうすればいいのか自分でも全く分かりません

これから先の女性との関わりが怖くて仕方がありません、まだ大学もあるし。

なにかアドバイスをくれませんか?

A 回答 (5件)

星の数ほど女はいるよ。

神様は君にピッタリの子を準備中です➰今君は本当に疲れきっているみたいですね。だから今は人と一緒にいるよりひとりの時間を楽しんで➰温泉に行ったり、映画借りたり、家でゲームしたり、マンガをみたり一人でたのしめる事いっぱいあるよ。そうやって君がどんどん心の傷がいやされていくたびに君にピッタリの人に早くに出会えそうな予感がするよ。元気になってね➰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は1人で頑張りたいと思います
星の数ほどいると分かっていても
その中に1人もぼくが好きになる女性はいないと思ってしまってる自分がいました。
はやく傷を癒して元の自分に戻れるように頑張りたいです
アドバイスや励ましありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 09:05

あなたの頭の中では「恋人との別れ=全否定」の図式が出来上がっているような気がしました。


無理もないでしょう。
あなたの年頃は他者から見た自分を意識するようになるので、失恋によって受ける心の傷は大きくなりがちです。
男は男らしさを、女は女らしさを身に着けようと自己像を作り上げる過程において、異性との恋愛がとても重要な役割を果たします。
そして異性との愛情関係を確立させると、自分は社会的に通用する男・女であると安心や満足を得れるようになれるからです。

あなたが真に恐れるのは、自分は男として社会的に通用しないかも知れないという思い込みなんです。
今こそ意識改革ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうそれを通り越して何も感じなくなりました。どうでもいいというか、、
でも一つ言えるのはぼくの恋は
社会的に通用して安心や満足を得、他の人に自慢したい、認められたいから、付き合ったわけじゃないです。
ほんとうに裏切られたけど、彼女のことを心の中から好きになったからです。純粋な気持ちだったんです、、

お礼日時:2017/07/13 18:46

性犯罪者は女性にも存在します。

これは、性別が無関係であることを示しています。連続殺人鬼等に見られる、とりわけ女性に対する激しい攻撃性を抱く者がおり、彼らを統計的に分析した所、実に多くの者に共通点が見られました。彼らは幼少の頃、母親が夫(彼らの父親)以外の男との性行為を見せられていたのです。特徴的なのが、母親達は進んでその様子を見せていたということでした。

何故そんな事が出来るのだ? 自分の子供だぞ? そう思いませんか? しかし彼女等は出来るんですね。

で、彼女らの行動を理解すると、男性に憎しみがあるんではないかと思われるわけです。彼女らもまた、男性に信頼を破壊された過去を持つのではないでしょうか。そうして、男性を尊重する気が失せていくわけです。自分の全力の信頼が破壊されたのですから、男性に対する失望は計り知れません。従いまして、男なんて、となる訳ですね。

質問者は、彼女にとって憂さ晴らしのターゲットにされたんです。彼女は男性に失望しているので、こっちもやり返しちゃえ! という考えの持ち主なので、もう男性を深く愛する事が出来ません。更に、よりを戻したのも真っ赤な嘘かもしれませんし。もう十分遊んだし、もういいや。て感じで、今頃ケロッとしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、ぼくはターゲットにされていたんですね、
ぼくは本気で好きだったのに、
ぼくだって女性を深く愛するどころか、好きになる、気になることすら出来なくなってしまいましたよ

お礼日時:2017/07/12 13:21

辛い経験をされたんですね…


あなたは弱い人間なんかではありませんよ。むしろ強いと思います。

女性恐怖症は専門医や、カウンセラーに相談することで治るかもしれません。一度相談してみてはいかがですか?

現在、日本には残念ながら男子大学というのは無いそうです…。が、大学に入ったり、就職したりしても、「恋愛に興味がない」「女性が苦手」ということをアピールし続ければ次第に女性はよってこなくなるかもしれませんよ。

無理に克服しようとしなくても大丈夫ですよ。生きていけます。世界には色んな人がいますから。
この回答が質問者様の心の支えになれば幸いです。長々と失礼いたしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

相談してみようと思います

お礼日時:2017/07/11 09:00

ドンマイ



世の中には沢山の女性がいます。
貴方にあった女性に会えるといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2017/07/11 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q26歳女です。とある企業の社長と不倫してます。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得なくキャバクラでアルバイトをしました。
そんな時にお客さんとして出会ったのががその社長です。
待機していた際にたまたま目が合い気に入られ席に呼ばれました。
通常の女の子は飲み物を頼んだらお金が課金されますが私はヘルプで雇われたため営業要素は全くなく時給で働いており、完全に繋ぎの生活のために仕事をしてましたので、早く時間が過ぎないかなといつも通り適当に話を合わせていました。
ただなぜか彼はお話の内容や立ち居振る舞いがとても素敵で、お恥ずかしい話ですが正直その瞬間にお客さんに対して異性として魅力を感じてしまいました。
終業時間になった際に連絡先を教えてくれと言われ教えてしまいました。
多くのお客さんに連絡先を交換してほしいと言いますが(体目的や愛人目的なのだと思います)夜のアルバイトをしていることを誰にも知られたくなかったため、なんかしらの形でバレてしまわないか不安だったので、
適当に流し教えたことは一度もありませんでした。
ただ彼にはその後飲もうと言われお恥ずかしい話ですが連絡先を交換し、会いに行ってしまいました。
その時は肉体関係はもちろんなく彼の行きつけのかなり小さいアットホームなバーで2時間くらい飲みました。
飲んでる時も私の時間を気遣ってくれ、鞄を持ってくれたりとても優しく接してくれました。
帰りはタクシー代をくれて、タクシーの中で手を握られ帰り間際にキスをされ「じゃあ、またね」とその日は別れました。
正直一目惚れに近い形でした。
ただこんなところで出会い恋をするなんてとても辛いと思いました。
後日またご飯に行こうと誘われ、その時のメールのやり取りで初めて奥様とお子様いることを知りました。奥様とはほぼ別居状態でたまに荷物をとりにくる程度。半年以上会っていないと話してました。
とてもショックで食事に行くかかなり悩みました。不倫してる友人の話はたくさん聞いてきてましたし誰でも自分の都合の良いように自分の両親も父親の浮気や借金が原因で家庭崩壊に陥っていたので良くないことだとは分かっていました。
ただ会いたい気持ちが抑えきれず、会おうと言ってしまいました。
翌週の夕方、忙しい中時間の都合をつけてくれて六本木ヒルズの夜景がとっても素敵なレストランで夕食を共にしました。
1時間も経たないうちに彼の仕事仲間がきて一緒に食事をして二次会の同じ業界の友人が経営している居酒屋に行きました。
三次会には六本木のクラブに行ったと思います。
どんどん彼の仲間が増えていったと思います。
人望も厚く素敵な方だなと感じました。
彼と一緒にいれることが嬉しく飲み過ぎてしまいだんだん記憶が薄れ、気付いた時はホテルにいました。
気がついた時はすでに遅くて「あぁ、やっぱり体目的だよなぁ」と思い酔いが覚め
「帰ろう〜」と言いました。「帰ろう!と返事されました。」
セックスの内容に終わりはなくどちらかが果てるもなくなんとなく終わりました。

なんだか虚しい気持ちになり奥様とは関係が終わっていて実家に帰ってると言っていたので、ここまできたらどうにでもなれ!と思い「家泊めてよー」と言いました。
(タクシーに同乗して彼の家を経由するため)

本当かどうか分かりませんが、
朝6:30には秘書?が迎えにきてしまうから。と言われ断られました。

そこから半年経ちました。
その間も私は会いたかったので連絡をしました。
返信はは帰ってきたりこなかったりでした。
ですが、私が忘れたころにポツンと「会いたい」とメールがきたり「近々めしいこーよ」ときたり。なんとなくこのまま終わってしまうだろうとは予想ついてました。
私以外にも彼女のような人がたくさんいて順番待ちなんだろうなとも思いました。

私も忘れかけてたのですがタイミングが合い
半年ぶりに会うことになりました。
「今飲んでるからおいでよー」という内容で仕事終わりに会いに行きました。
彼の住まいの近くに仕事終わりにタクシーで行きました。
彼の同じ飲食店経営者仲間の店で飲みました。
みんなの前で紹介され恋人かのようにみなさんがいる前で手を繋がれたり、肩を組まれました。移動中は私の鞄を持ってくれて私の鞄の中に自分の携帯や財布をいれたりして側から見ても親密な関係だと思われたと思います。
考えてることがよく分かりませんでした。
1回目に会った時みたいに続々と仕事仲間の人が増え2人でいる時間はほとんどありませんでした。
私は次の日仕事だったので帰りたくてそんな雰囲気を出すと「帰ろうか」と一緒にタクシーに乗りました。
私の家はタクシーだと40分くらいかかるのですが「家まで送る!」と言われ、
実際に送ってくれました。
時間も時間でなかなかタクシーが拾える時間ではなかったので
タクシーの運転手さんにメーター入れていいから待っててと話してました。

その後に私の自宅に2人で帰り私の家で2回目の肉体関係を結びました。
1回目同様、彼が果てることはなく私を満足させたいようでずっと行為をされていました。
(正直相性が悪くあまり気持ち良くないので申し訳ない)
そして行為後、「タクシーまだいるか見てくるねー」といってそのまま去って行きました。さすがに挨拶して帰ると思うのですがそのまま去っていったのです。
おかげでうちにパーカーを忘れ、自分の経営してる飲食店に届けてくれと言われてかなりめんどくさいです。
本当に不思議な人です。

単に体目的なら分かりますがホテルでよくないでしょうか?
また彼と肉体関係を結んだ2回とも彼は最後まで達しません。
私のことを満足させてセックス終了って感じです。
離婚する!などと口走ってましたがお酒の勢いだと思います。
俺のこと好き?とかも聞いてきます。

私は彼のことが好きだと思います。
でも全然会えない人なので性格もよくわかりません。
なにを考えてるかもわかりません。
ただの気まぐれだと思うのですが気持ちをどうやって抑えたらいいでしょうか。

このまま好きでいるには辛いです。

ここからは痛いお言葉を頂戴すると思いますが、私には約3年付き合ってる別の彼氏がいます。
共通の友人もかなり多く週末にはみんなで遊びにいったり遊園地に行ったり庶民的に楽しいデートをしてきました。
ただその社長に出会ってから半年間冷めていてマンネリ化しています。
年齢的な余裕やもちろん金銭面どうしても彼と社長を比べてしまい喧嘩も増えています。彼氏は結婚を考えてくれてると思いますが本当にケチで気も回らずデートも旅行も誕生日も全然楽しくありませんでした。

考えがまとまっておらず申し訳ないですが自分がなにしたいかもわかりません。
アドバイス下さい。

26歳会社員女です。
36歳の某飲食店経営者と不倫をしています。
2回ほど肉体関係がありました。
正直なぜ私なんかと肉体関係を結んだのか分かりません。
友達にも言いづらいのですが彼との出会いは私が転職活動中に1ヶ月だけヘルプでアルバイトをしていたキャバクラです。
新宿や六本木、渋谷などの繁華街ではなく怖い人がこなさそうだなと思って選んだ高級住宅地にあるキャバクラでアルバイトをしていました。
また、私は家庭環境が複雑で実家がなく転職活動中はお金に困り頼りどころがないためやむを得な...続きを読む

Aベストアンサー

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。

飲食店です、周りも阿吽の呼吸。分かってやってます。

たまに出来る男を演出し、若い子を自分に向ける。

これは手です。

貴方が自分に向く事をよーく知っている。

家庭では、何をしても自分を褒めてくれない。

自分の働いた資金を自分の為に使う究極の遊びです。

最悪なダメ男ですね。

貴方がその毒蛾にハマると、一般人がつまらなくなります。

早めの脱出を!

貴方を思っていたら、タクシーを待たせて、やる事やって帰らないでしょう。

そうゆう男は必ず家では妻の尻にひかれてますよ。

いい男になりきりたいだけです。

そんな男は若い子じゃなきゃ相手しませんよ。

何とか目を覚まして!

必ず、男ってこうゆう人を言うのね!と言う人が現れます。

現れた時に貴方の見る目が、まだおままごとをしているようなら、見落とすでしょう。

貴方が奥様だったら、そんな男どう思います?

間違いなく、奥様とは離婚話なんてでてませんよ。

しっかりね!

確かに、突っ込みどころど満載ですね。

純粋なんでしょうね。

分かっているとは思いますが
、彼(不倫側)は毒蛾ですよ。

しかもかなり中途半端な、、。

多分、奥様は実家に帰ってないでしょう。
もし帰っているならば、出産里帰りぐらいでしょうね。

不倫も彼が居ようが、そんな事はどーでもいいです。

どれをとっても貴方に良い経験になるならば。

なりません。

彼は自慢をしたいだけなのです。

ステイタスです。

人間多少お金を持つと、外に落としにいくそうです。

要するに、お金を使いたいのです。
...続きを読む

Q心配性すぎてしんどいです...

こんにちは。私はタイトルの通り、心配性です。
仕事などでは確認を怠らない等でいい面もあるのですが、解決出来ない事柄に対して心配、不安になり、どうすることもできずしんどくなります。

例えば、他人の車の運転に乗った時、事故するのではないかと考えて落ち着いて乗れない(昔兄の運転に添乗し、怖い思いをしたことがありますが、田舎なので車必須で乗らざるを得ません)
地震が起きたらどうしようと考えて中々寝れない(築50年、阪神大震災で半壊→簡単に補修した家に住んでるので、地震きたら多分全壊)
在宅時、泥棒が入ってこないか不安(地震の影響で建付け悪く窓が閉まらない箇所がある)

以上3点です。
車は保険の年齢の関係で私はまだ運転できません。
家に関してはお金を出してリフォームしてあげたいのですが、だいぶ先になりそう...

このような不安はどうすれば取り除けますか?
ちなみに家族は楽天家で、車は安全、大丈夫!
地震起きて、家潰れたらみんなで死ぬなぁ、ええやん天国でも家族みんな一緒で...!
泥棒入ってきても取るもんないから帰っていくわ~。などと言って相手にしてくれません(泣)

こんにちは。私はタイトルの通り、心配性です。
仕事などでは確認を怠らない等でいい面もあるのですが、解決出来ない事柄に対して心配、不安になり、どうすることもできずしんどくなります。

例えば、他人の車の運転に乗った時、事故するのではないかと考えて落ち着いて乗れない(昔兄の運転に添乗し、怖い思いをしたことがありますが、田舎なので車必須で乗らざるを得ません)
地震が起きたらどうしようと考えて中々寝れない(築50年、阪神大震災で半壊→簡単に補修した家に住んでるので、地震きたら多分全壊)
...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。

本来なら通院が必用なのですが、どうもご家族のご理解が得られそうもないようですので、
こういったお薬を試してみてください。
私はあなたとは異なる症状の薬を買って使っていますが、なんら問題ありませんし、自己責任です。

一応、そのワードで検索したリンクを貼っておきますが、私が利用していると言うだけで、
他店の方があなたに向いたお薬を扱っているかもしれません。
https://osakadou.org/products/c?cid=698
※様々な種類があり、価格差もありますので、あなたに適したものを選んでください。

意外に知られていませんが、普通の内科でも安定剤を処方してもらえます。
上記のリンク先のお薬で治らない場合は、内科で相談為さってみてくださいね。

お大事に(^_^)

Q助けてほしい..

高校生男子です。数ヶ月前とても辛いことがありました。僕には片思いしている女子がいるのですが先輩からのアドバイスで告白することにしました。しかしその先輩はすでにその子と付き合っていて確実に振られるとわかっている僕を見て面白がっていたのです。本気の思いを踏みにじられてとても辛かったです。一応その後LINEで謝ってきたのですが納得できません。先輩はその子に僕の悪口を言ったのでその子は僕に話しかけてこなくなりました。僕がLINEを送るといちいちその先輩に報告するようになりました。先輩は毎日当てつけのように目の前でその子といちゃついたり僕に聞こえるようにのろけ話を言うようになりました。先輩は高3で普通なら引退するはずですがその先輩は地元の私立に行くので受験勉強もせず毎日部活にきてその子といちゃついています。心の底から好きな人がいちゃついているのは言葉にできないほど辛いです。僕の学校は中高一貫校でその先輩が外部から入学する前はその子とはよく二人で話したりするほどで仲は悪くありませんでした。だから僕はその子と仲直りできると信じています。ここまで酷いことをされても僕は彼女のことが好きです。数ヶ月間冷却期間をおき、気持ちを整理しましたが気持ちは変わりませんでしたどうしても仲直りしたいです。このまま諦めてしまっては僕は一生自分のことを好きになれません。負けっぱなしで終わらせたくありません。このまま惨めな高校生活を送りたくないです。力を貸してください。お願いします。長文失礼しました。友達はずっと前のことだと思るので、相談して迷惑をかけたくありません。誰にも言えず一人で抱え込んでいたことだったのでここに書き込みました。勢いに任せて書いたので文章がおかしかったらすみません。御回答お待ちしています。

高校生男子です。数ヶ月前とても辛いことがありました。僕には片思いしている女子がいるのですが先輩からのアドバイスで告白することにしました。しかしその先輩はすでにその子と付き合っていて確実に振られるとわかっている僕を見て面白がっていたのです。本気の思いを踏みにじられてとても辛かったです。一応その後LINEで謝ってきたのですが納得できません。先輩はその子に僕の悪口を言ったのでその子は僕に話しかけてこなくなりました。僕がLINEを送るといちいちその先輩に報告するようになりました。先輩は毎...続きを読む

Aベストアンサー

その先輩は最低の人間ですね。今まで聞いたことも無い最低のクズ男です。
あなたは今、精神的にまいっているので彼女を女神のように思っていますが、
そのクズ男と仲良しの彼女の真実が見えていますか?
人間は振られると愛情が刺激されます。愛が深まるか、愛憎に変わるかです。
松居一代さんがその代表例です。
今は冷静になりましょう。 同じ土俵に上がってはいけません。
客観的にみられるまで他のことに集中しましょう。小休憩です。

Qセックスレスぎみ(限界かも…)

新婚1年目です。
付き合って1年で結婚しました。
旦那がしたくないレスです。
月1ぐらいであるのですが、だいたい私から誘っています。(私から誘ったときはだいたい中折れしてしまいます。)
状況は↓このような感じなのですが、もう一度、女として見てくれて、セックスレスが解消するときがくるのでしょうか?
男の人はするものだとわかってはいるのですが、ムラムラした気持ちを私ではなくて自慰に向けるのがとても辛く、自慰の後を見るたびにとても悲しくなります。
旦那のことは好きですが、女としてみてもらえてないことがとても辛いです。

〈状況〉
1、付き合い始めは週1でHしてました。
2、付き合ってるときに、今までの彼女6人いたけど、みんな時間が経つとだんだんHしなくなった。しなくても全然大丈夫だったんだよね。でも、○○(私)とはセックスレスにはならないと思う。と言ってました。(うそつき!)
3、自慰は週3ぐらいでしてるみたいです。(パンツに少し付いてるときがあるので。
4、したくならないのか聞いたら、私のことを好きだし大切だけど性的には見れなくて家族になってしまってる。
5、セックスに関する話題をとても嫌がる
6、付き合い始めたときから、時々途中で中折れしていた
7、軽いキスや抱きついてきたり胸やお尻を触ってきたりは毎日あります。
寝るときも私のフトンに入ってくるので一緒に寝てます。

新婚1年目です。
付き合って1年で結婚しました。
旦那がしたくないレスです。
月1ぐらいであるのですが、だいたい私から誘っています。(私から誘ったときはだいたい中折れしてしまいます。)
状況は↓このような感じなのですが、もう一度、女として見てくれて、セックスレスが解消するときがくるのでしょうか?
男の人はするものだとわかってはいるのですが、ムラムラした気持ちを私ではなくて自慰に向けるのがとても辛く、自慰の後を見るたびにとても悲しくなります。
旦那のことは好きですが、女としてみて...続きを読む

Aベストアンサー

意外と多いんですよ、レス男。
オスとしての本能が薄れているんですね。
むしろ、男より子供に近いですよ、ご主人。
新婚3年目までは、毎日2ラウンドですがね。

意外と、ムチやローソク攻めをすれば、その気になるかも。
夫婦でしか出来ないこと、いろいろと試してみられたら、どうですか。

それでもダメならば、セフレを探すのも ストレス解消の手ですよ。

Q立ち直りたいです。

21歳男性です。
今月の初めに、2年半年付き合っていた同じ歳の彼女に振られてしまいました。振られる前までは結婚するまで話をしていて、相手の親ともとても仲が良く幸せでした。しかし、私の親と元彼女の仲があまりよくなく、私自身も仲良くして欲しかったけど私がバカ正直に付き合っている時に元彼女との事と親との事でなんかあるごとに何でも隠さずそのまま伝えてしまい、伝えた内容がお互い良くない印章を得てしまいました。それでも元彼女は頑張って私の家に来てくれたりと仲良くするよう頑張ってくれました。親も別に気にしてない感じで接していました。しかし、私が結婚を元彼女とすると話して相手の家に同居する事を親に伝えると反対されてしまい、元彼女とも一緒に相談して私が元彼女の家に同居する婿入りするなら親を捨てる覚悟もないとダメだよ?と元彼女に言われました。私自身結婚するなら両方の親と仲良くしたかったです。でも元彼女は正直私の親とは人間的に難しいと言われたので私はそんなに嫌なら俺も我慢して結婚したら関わらないようにすると話して私の両親とも結婚してからのお話をしました。お話をする前に元彼女とはもしこれから話をして家出する事になったらしばらく家にいさせてもらうかもしれない。と話をしました。この時元彼女はほとんどの確率で家に来ると思っていたそうです。しかし、私は話をした後に実家にそのまま家出せずにいました。元彼女には何て話をしたかをこの際もバカ正直に全部話してしまい、内容を聞いて私が怒らず聞いてしまっていた事にとても傷つき怒りました。こういったこともあり、元彼女には結婚しても何かあると結局私じゃなく、親の方に行ってしまうんだ、と思ってしまいもお信じて待つのに疲れたから別れようと言われてしまい、別れる事になってしまいました。別れた後も自分の過ちを反省し連絡しましたがダメでした。むしろ連絡した事で彼女に怖がられてしまいました。正直焦ってしまいとにかく気持ちをまた伝えようとした事が失敗でした。もおダメだと思っていても考えてしまいます。私の友達が元彼女と最近遊んだらしく、色々と聞いてくれたそうで、自分も切り替えるために何を言っていたか聞いてしまいました。すると、親とも話をきちんとつけてすぐにでも家を出て来ていたらまだ付き合っていたかもしれない、でも今彼氏はできて幸せで夜の営みもとても上手だったと聞きました。正直ショックがでかすぎました。こんな話を聞いてしまい、立ち直りたくても立ち直れなくなりそうです。友達にはもっとたくさん女性はいるし、自分と別れて後悔させるくらいいい男になればいいと言われました。別れてからは友人と遊んでばかりで忘れるために必死でした。しかし、元彼女の話を聞きまだ忘れられそうにないです。自分が起こしてしまった事だし自業自得なのもわかってます。
こういう経験がある方、又アドバイスがありましたらお答えください。お願いします。

21歳男性です。
今月の初めに、2年半年付き合っていた同じ歳の彼女に振られてしまいました。振られる前までは結婚するまで話をしていて、相手の親ともとても仲が良く幸せでした。しかし、私の親と元彼女の仲があまりよくなく、私自身も仲良くして欲しかったけど私がバカ正直に付き合っている時に元彼女との事と親との事でなんかあるごとに何でも隠さずそのまま伝えてしまい、伝えた内容がお互い良くない印章を得てしまいました。それでも元彼女は頑張って私の家に来てくれたりと仲良くするよう頑張ってくれました...続きを読む

Aベストアンサー

女はぐずぐずして煮え切らない男に頼りなさを感じるんだね。
ようは君は彼女を守る器にまだなってないということ。そしてどうもセックスにも不満があったようだね。新彼のことセックス上手という褒めていることからしてね。
セックスなんて一生懸命は七難隠すという言葉があるが、一生懸命すれば上手と思われるもんだ。

さて彼女が戻るかだが普通は無理、しかし君の場合まだ可能性なくもない、新彼はインスタント彼で速攻できた彼だと思う、どうも君への宛付けもあるかもしれん。
こういう場合は徳川家康になったがいい、戻らざれば戻るまでまとうホトトギスとどんと構え、大騒ぎしないことだ。
新彼はどうせインスタントだろうからすぐに飽きるさ。そんとき君をもう一度見直し、ああ好きだだったんだと気づき、どうしてるかなあとまた君にアポしてくる。
それまでじっと耐えて待て!。只待つのは辛いだろうから、他の女も捜すことだね、もちろん気はまったく向かないだろうけど、人は止まってはいけない。
常に前に進んでいないとダメ、そして噂で君が他の女にちょっかい出していることが彼女に伝わると彼女も焦り復縁早いかもな。

ダメな場合もある
立ち直りの方法。
立ち直りには時間薬しかない。時間がどんな苦しみも必ず忘れさせてくれることは真理だから信じていい

女はぐずぐずして煮え切らない男に頼りなさを感じるんだね。
ようは君は彼女を守る器にまだなってないということ。そしてどうもセックスにも不満があったようだね。新彼のことセックス上手という褒めていることからしてね。
セックスなんて一生懸命は七難隠すという言葉があるが、一生懸命すれば上手と思われるもんだ。

さて彼女が戻るかだが普通は無理、しかし君の場合まだ可能性なくもない、新彼はインスタント彼で速攻できた彼だと思う、どうも君への宛付けもあるかもしれん。
こういう場合は徳川家康になった...続きを読む

Qさびしい 死にたい つらい 甘えたい

男です
ほんとしんどい 生きてて楽しいこともないし死にたい

Aベストアンサー

もしあなたが大人で金銭的余裕があればですが、
女性との時間を買ってみては。

そういう行為をしなくても、抱きしめて添い寝してもらって
少しの間人のぬくもりを感じて一緒に時間を過ごすだけで元気と活力が出ます。

不適切だったらごめんなさい。

Q女性は男性器を長い間挿入されていると、痛みを感じるそうですが、どのくらいの時間まで、気持ちいいと感じ

女性は男性器を長い間挿入されていると、痛みを感じるそうですが、どのくらいの時間まで、気持ちいいと感じますか?

逆に時間が短か過ぎて物足りないとか、

痛いくらいが気持ちいいということもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

初めからそういう事をされるとひくかも?
コンドームが破れやすくなるリスクもありますし、そこはテクニックで頑張ってくれる方が愛を感じるかも。
ただ、ホテル等に言った時に遊び感覚でお試しだったら大丈夫かも。
挿入時に相手が乾き気味でしたら、挿入しながらクリ◯◯◯を優しく触ってあげると良いと思います。

Q日本はなぜ先進国のなかでは賃金が安いのですか?

日本はなぜ先進国のなかでは賃金が安いのですか?

Aベストアンサー

欧米では、トップがガッツリ貰ってベースが上がるんですが、日本では社長から非正規まで含めて精々8倍程度しか貰いません。

なので、政府や会社に貯め込んでいます。

ま~だからこそ、¥が世界一安心な通貨となっている訳ですけど。

Q女湯覗く男っているけど、男湯覗く女がいないのはなんでですか?

女湯を塀をよじ登って覗いたり、天井裏に上って覗いたりする男ってよく捕まってるけど、壁をよじ登って男湯覗く女がいないのはなぜですか?

Aベストアンサー

基本的に男女では興奮する方法が違うとされています。

男というのは目で見た「視覚」から興奮を覚える傾向が強く、
女は触ったり触れられたりする「接触」により興奮を覚える動物だと言われています。

そういった違いによって、男性は「視覚」によって興奮を覚え、
女性は視覚による興奮が生じ難い為、覗きという事への違いも生じているのでしょう。

それ以外にも、世間体や行動力なども大きく影響しているだけで、
女性の中にも覗きたいという願望がある人も居る、という事は覚えておきましょう。

実際、スケベな女性は沢山居ますし、見たいという女性も沢山居るものです。

Q結婚生活が上手くいく人とそうではない人の差は男が家庭に省みるかそうではないかですか?

結婚生活が上手くいく人とそうではない人の差は男が家庭に省みるかそうではないかですか?

Aベストアンサー

もちろん、それもあります。でも、
結婚は「ふたりで」生きることです。
なので、どちらか片方だけが無理して努力しても続きません。
お互いが互いに相手を思いやること。それに尽きます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報