海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

MRIやレントゲンを撮っても、異常がないのに、歩けません、
2月20日の夜、急に歩けなくなりました。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    病院で、検査してもらいました

      補足日時:2017/07/11 01:08

A 回答 (5件)

お近くの病院の総合診療科で相談してみてください。

    • good
    • 1

いや、総合診療科で。

    • good
    • 2

総合診療科(そうごうしんりょうか)とは、医療における診療科のひとつで、あまりにも専門化・細分化しすぎた現代医療の中で、全人的に人間を捉え、特定の臓器・疾患に限定せず多角的に診療を行う部門。

また、外来初診の「症状」のみの患者に迅速かつ適切に「診断」をつける科でもある。医療機関・大学によっては総合診療部ともいう。

英米では、総合診療医(GP)の制度が普及している。近年の高齢化社会の進行によって、その存在意義が大きくなっている。2007年には厚生労働省は、総合科と認定医の案を示した。過剰検査を抑制する要だとされている。
    • good
    • 1

とりあえずはさぁ、病院行って入院手続きしたら?


歩けないんでょ?
困るでしょ?
    • good
    • 0

https://www.ishamachi.com/?p=20167

http://症状と治療法.com/%E6%AD%A9%E8%A1%8C%E9%9A%9C%E5%AE%B3%E3%81%AE%EF%BC%96%E3%81%A4%E3%81%AE%E7%A8%AE%E9%A1%9E%EF%BC%81%E3%80%90%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%82%84%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%AE%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%82%92-11294

http://from4050.jp/wp/disease/arukenai_shujii/

多岐にわたる色んな病気の前兆と考えられますし、素人考えでも一刻の猶予もならない
深刻な事態だと思います。
皆さまが既に回答それているように総合診療科へ急いでください

http://hgm-japan.com/guide/

http://doctor-cancer.com/sougou-dr.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。
早速総合診療科に行くことにしました。

お礼日時:2017/07/16 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!