プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
みなさんにお尋ねしたいのですが
6月の初めに生理になりその時は出血の量も少なく3日程で終わりました。
私はもともと生理不順で基本的に一週間で終わることは少なく
3日程で終わったことがなかったため
この月は様子を見ようかと思いしばらく様子を見てました。

そしたら30日に下着に出血が少し付いていたので
生理が来たと思い安心したのですが
出血があったのはその下着に付いていた時だけで
それから一切ありません。

もしかしたらと思い7月6日に検査もしてみたのですが陰性でした。
またしばらく様子見ようかと思ってたのですが
2日ぐらい前から下腹部がチクチクと痛くなったり
腰が重だるく痛い感じがします。


やはりこれはなにかの病気なのでしょうか。
何か教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

病気かどうかの診断はここではできません。


婦人科医でも、診察せずに病気かどうか分からないはずです。
「もともと」生理不順と、体質のようにとらえているご様子ですが、
生理不順は病気です。
不正出血もあるようですし、早めに受診された方がよいと思います。

お大事になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日一度病院に行こうと思います。
何度か生理不順で行ったことがあるのですが
この様な事は初めてだったので
不安でここに質問させていただきました。
病院に行くのが怖かったのですが
決心が付きました!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/07/13 14:54

生理は人それぞれで、お腹が異常に痛くなる人、腰痛、頭痛で苦しい人、


なんともなく普段のままの人と、
全然違うのです。
私は、異常に生理痛かひどく鎮痛剤が離せません。
出血は少ない方で、終わったかと思ったら、また、少し出血したりでした。
あまり心配しないで、リラックスして過ごしていれば、いつも通りに戻りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
初めての事で不安で仕方なく
何かの病気だったらどうしよう。
かとそんな事が頭に浮かんでばかりでした。
でもそのお言葉を頂いたので
少し気が楽になりました。

あまり考えず少し身体を休めて
リラックスしてみようと思います。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/07/13 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!