アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏切られた時の立ち直り方教えて下さい。

A 回答 (4件)

復習を考える 必ず実行する



やられっぱなしの奴 多すぎる
腰抜けで 根性がない奴多すぎる

平和 平和 平和
裏切りを 悪を見逃して 何が平和ですか

絶対許さん 
深く 静かに 決意し 絶対忘れない

かつて 内村鑑三は
 「日本人は浅い」と嘆いた
 日本人は深く静かに怒ることが出来ない。
まことに彼らは「永久に深遠に怒る」事が いかに正しく
崇高な事かさえ知らない

と言っています

裏切らない人間なんていない なんて言う奴
裏切った経験者 常習者
人間としての最低の行為 う・ら・ぎ・り
不倫男は不倫を容認するからね

まっ! いっか  平和ボケ
きっと 殺されても  まっ! いっか
そんな事ないと思うけどね ごめん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☺️
このことを忘れずに気をつけます

お礼日時:2017/07/16 23:57

人間は神ではないので、人を絶対裏切らない人間なんていない、と思ったらどうでしょうか。


人を裏切らない人間がいたら、その人は人間ではなく、神です。
それに、長く生きていれば、人は、つらい思いもするし、恥もかくし、人から裏切られたり裏切ったりもする、と考えればいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう思うことにします!

お礼日時:2017/07/16 23:56

まるで背景がみえないのでアドバイスしようがありません

    • good
    • 0

まっ! いっか・・でチョン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!