アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AIの方がすごいしさらに差は広がるから人間の中の優劣とか大したことなくないですか?

A 回答 (3件)

神様からすれば、人間の優劣など


本当に些細なものでしょうね。

AIが、神様並みにすごいのなら
そういうことになりますが、
果たして、今のAIがそこまで
スゴいのかは疑問です。
    • good
    • 0

なんとなく判らないでもないよね、最近此処の


回答もAI多いし悔しいけどしかしいくらAI進化
しても人間は創造出来ないかな
    • good
    • 1

猿は猿の中で優劣を競う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています