アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめはいじめられっ子が周りに迷惑をかける様な人間の場合正当化されると思いますか?

個人的にはそういう場合のみいじめてもいいと思ってます

逆にそれ以外だったらいじめる側が100%悪いと思ってます

A 回答 (6件)

イジメはどんな理由であれしてはいけないと思います。

いじめられっ子が周りに迷惑をかけるのでしたら、先生に相談するなど、ほかのやり方があると思います。イジメの正当化などありません。それはあなたの言い訳にすぎないとおもいます
    • good
    • 1

御質問から、迷惑な人に対しても、イジメで解決することは正当化されません。


教育委員会の資料等にも、イジメを正当化しているものは見当たりません。
    • good
    • 0

イジメ問題はイジメられてる子が1番悪いんです。

見てると無性にムカつきイジメたくなります。クラスのみんなが言ってますよ。自殺することをゲームオーバーと言います。ホント消えてくれないかなぁイジメられっ子うざぃしキモいし汚いし臭いし・・・。
    • good
    • 0

イジメられっ子は存在自体が迷惑なんですっ!みんな嫌ってますよ。

    • good
    • 0

相手がどんなに周りに迷惑を掛けても【虐め】はダメだ!



虐めは、昔で言うなら
【集団的リンチ】と同じ。
正当な理由には、絶対ならない。

いじめられっ子は存在してはならなんだよ!

周りに迷惑掛ける人がいたら
たった一人でそいつと勝負しなきゃ。

昔で言うなら、【タイマン】だよ。
男なら【タイマン】だよ。笑

本当の正しさ、何かを良くしたいという気持ちの無い弱い
人間が、寄って集って、、、
一人を攻撃するのは、【悪】
と同じ。

強い人間は、間違いなく
【虐め】はしない。
    • good
    • 2

周りに迷惑をかけないで生きて行ける人間が、この世の中にいるのでしょうか、、。



あなたにご両親がいないとしたら他の人の助けが必要になりますね。赤ちゃんの頃から、あなたは親でもない人のお世話になっていなければ育たない訳です。お世話をする人の中に、嫌だ、迷惑だと思い、あなたを 虐めながら育てた人がいたかもしれない。そんな育て方をされた あなたは どんな風に思うでしょう。嬉しいから、もっと虐めて欲しいと心の底から思えたでしょうか?

虐めを受けたら普通は悲しく苦しい思いをしたり、素直に物事を考えられなくなったりするのではないでしょうか。

あなたが、誰の世話も、迷惑もかけずに大人になったのなら、そんなに立派な人はいないと思いますが、そうではありませんね。

1度、虐める側と虐められる側に立ってみて下さい。

「虐める」という言葉に正しいという意味が含まれていないのに気付かされませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!