プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハードな仕事をしています。
新しく別の仕事も担当を任されてヒーヒー言ってます。予定外の事で、頑張っていましたが、キツイので、上司に待遇改善をお願いしました。
ボーナスで調整しましょうとの事で、半年間踏ん張って来ましたが、、
夏のボーナスは、最初だからと、私には支給されませんでした。上司にメールで、やんわり状況を尋ねましたが、まだ返事はありません。冬のボーナスを最初から指していたのでしょうか。上司もかなり忙しい人ですが、このままでは、自分が潰れると思います。

A 回答 (1件)

何回もこの質問されてますが、あくまでもあなたの会社の問題であって、あなたが会社に問い合わせて解決しないとここでは絶対に解決できない問題だと思います。


何度尋ねてもあなたが納得する回答は得られないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!