アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が今日の夕方6時にきました。1日目と数えていいのですか?

A 回答 (4件)

きたのが午前中なら1日目と数えてよいです。

午後4時~なら次の日から1日目と数えてください。
    • good
    • 1

1日目として数えて間違いないですね( ´ー`)

    • good
    • 0

時間は無視して日にちだけで考え、1日目と数えてください。

    • good
    • 0

どうぞ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!