dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よろしくお願いします。

横になると胸を揉めない、座っていてかろうじて揉めるものの、硬い…

私も気にしていたのですが、好きな人に言われて柄にもなく凹んでいます…

おっぱいと言うと、柔らかいものって思いますよね…なのに、私のは硬いし小さいし、揺れないし…彼のおっぱいに対するイメージを壊してしまったのかな…と自己嫌悪です。

私は病気なんでしょうか…現在、高校2年の女子です。

A 回答 (6件)

高校2年生のまだ熟してないおっぱいをもむという貴重な体験をしてるのだ。


彼にそう言いなさい。
「あんたのおっかさんのおっぱいが、どれだけ大きくて、柔らかいが知らんが、いずれ私もそうなるよ」

世の中には「高校生とお付き合いした」「おっぱいをもんだ」経験などない男がわんさといるんだ、と。
彼がもつ女性のおっぱいのイメージを壊したとあなたが自己嫌悪する必要などまったくない。
むしろ「一生のうちに多くの男性ができない、こういうおっぱいを触るという非常に貴重な体験をさせてあげてる、とても良い彼女」という自分をほめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!彼氏にアドバイスの通り言いましたよ!
でも、小さい胸にも限度があるって(怒)

思わず、だったらもう少し下半身大きくしてみろよ!と言い返しました。

お礼日時:2017/07/18 17:20

それが普通です。

女優だってモデルだって胸が大きい人なんてグラビアアイドル以外滅多にいませんよ。ちなみに、胸は脂肪で集められています。なので太っている女芸人が胸が大きいのは太っているからその分脂肪も胸について大きくなるんです。なので一度太って、胸を揺らさなダイエットをしない限り胸が大きい人はそれ程いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!まあ、女に生まれたからにはせめてBカップは欲しいですけどね…カップ付きキャミ専門なので…

お礼日時:2017/07/18 17:22

病気ではない。

胸ない人はいっぱいいる。
まだガキですから、おっぱいに対する妄想が大きいんでしょうよ彼は。
現実を見てきていないのだよ。
そんな口に出す人はろくなもんじゃないよ。
    • good
    • 0

おっぱい星人じゃないと、あまり胸には固執しませんよ


彼氏も高校生なら、そんな余裕はないでしょうし

気にしないのが一番
    • good
    • 0

かわいそう!気にすんなよ!


文句言うなっつーの!
    • good
    • 0

出産するととんでもなくデカくなることもあるから気にするな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!