プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員についてです







派遣社員をやってる人が派遣先から良い評価を買われ正社員やバイトなどの正規雇用する事ってあるんですな?

A 回答 (8件)

あります。

正社員かバイトかとおっしゃっていますが、普通は、正社員、準正社員、契約社員などではないでしょうか?
    • good
    • 0

人手不足で派遣を使っている会社ではたまにありますよ。


経費削減のため派遣を使っている会社ではまず無いですね。
    • good
    • 0

ありますよ(^_^)


実直に勤務していれば評価してくれるところは評価してくれます
ただし、会社にもよります
あくまでも一時しのぎに派遣を使っているところは難しいかもですが・・・
直接雇用になれると良いですね^^
頑張ってください
    • good
    • 0

ありますよ。


でも派遣会社とその変も契約事項があるので
派遣会社承知の上の事もあるし、派遣会社には内緒でって時があります。
    • good
    • 0

しかし正規雇用の方が年収が下がる可能性があるトラップ。

    • good
    • 0

ありますよ。


それを念頭に置いた紹介予定派遣というものもありますし。
    • good
    • 0

ある。


自主退社してから来てみたいな。

引き抜き行為だから派遣元にバレると揉める原因。

俺様は3人くらい引き抜いたけどな( ´_ゝ`)フッ
    • good
    • 0

あるっちゃあるけど稀

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!