電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ミュゼに通う方の年齢層は?
アラサーなのですが、若い方が多いのでしょうか?

施術して下さる方も、若い方が多いのでしょうか?

エステや脱毛など敷居が高く、縁がないところだと思っていましたが、今になって行ってみたくて仕方がありません。笑

行く前に、少し雰囲気や流れなど教えていただければと思います。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

スタッフはほとんど20〜30代くらいだと思います。

お客さんは20代くらいの人が多く
30〜40代くらいの人もけっこういます。

個室なのであまり年齢を気にされなくても良いかと思いますよ。私もアラサーですがリラックスして施術を受けられました。

1回ではあまり効果はわからなかったのですが、2回目の施術後一週間ぐらいで毛が抜けはじめ、次に生えてくる毛も薄くなりました。

3回目を終えてから三週間ほど経ちましたが一度も自己処理しておりません。
まだまだ完全になくなるまでにはほど遠いですが、薄くなり、黒いぽつぽつも消えてきたので大満足です。これからもずっと通います。

キャンペーンプランはwebからの申し込みで適用になります。
http://5br5.com/h811y7nx
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アラサーでも気にせず受けられそうですね。さっそく予約しました。
ありがとうございました。

若い方が多いですが、30代の方ももっと上の方もいらっしゃいますよ。

店舗にもよると思いますが。
みんな気になりますよね。
通うのが長い分、20代〜30代になるとか、30〜40になったりするのかもしれませんし。また、もっと上の方はお金に余裕が出てきたり、親子で来ていたり。
流れは、無料カウンセリング。
そこで、どの部位を脱毛するか決めます。コースや回数、または脇だけとかの金額が違います。注意事項を読み契約。
日程は予約制。
前日にシェービング。背中や首はサロンで剃ってくれます。
当日は個室で着替えます。バスタオルにボタンが付いたもの。紙パンツ。
脇だけならキャミで大丈夫みたいです。
着替え終えたら、ホクロや赤み、傷にはシールを貼り、冷たいジェルを塗ってくれ、光を当てていきます。
痛みはほぼないですが、温かい感じです。デリケートな部位は痛かったです。マーキングとシールでやっていき、髪はスタッフの方がまとめてくれます。仰向けの時はサングラスみたいな物をかけます。
一箇所ずつ、保湿クリームも塗ってくれますし、痛みがあるかも聞いてくれます。

私は全身なのですが、脇だけの方も多いと思います。
因みに30代です(^-^;
若い頃にお金が無くて今頃です。
老後に向けて(笑)
    • 0