都道府県穴埋めゲーム

今、闇金を2社借りています。
まともなところでは信用がなく、借入が出来ない状況です。
何回か利用すれば金利が安くなると聞いていたのですが、
全然安くなりません。10日で3割です。

どなたか1割で本当に借りれるところはしりませんか?

ソフト闇金さぼてん http://saboten-soft.com/
というところが気になっています。
実際に借入された方がいらしたら教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

10日で一割・・・ 昔からトイチといって 酷い暴利の代名詞だよ


返す当てがないなら借りるなよ
過払い金請求とか 暴利だから無効だとか主張したら 後が怖いよ・・・
    • good
    • 3

10日1割でも暴利ですけどね。


そんなところで借りていると、ミナミの帝王とかのマンガの世界じゃないんだから基本的に金を返せませんよ。
利息を返すためだけに金を借りるって状態になっているのでしょう。永遠に金を返せませんよ。

弁護士と相談してください。
    • good
    • 1

利用している期間にもよるんですけど、弁護士に頼んで過払い利息返還請求でもすれば2件分ぐらいの負債はゼロかプラスにできるんじゃないん

ですか?
    • good
    • 1

奇跡的に借りられたとしてもどうせ返せないでしょうから、やめなさいな。

    • good
    • 1

悪いこと言わないから、闇金から借りるのやめなさい。


どうせ信用無くしてるなら、自己破産しなさい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!