アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年です。

今日、私のクラスメイトのKさんとNさんから、うざい。とか、死ね。とか言ってきました。私は人を傷つけないように小さい声でしゃべってしまいます。大きな声で言っても、うざいって言われるし、小さい声でも聞こえるような声で言うと、もっと大きな声で話して。マジうざい。死ねと言われます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

まじウザイ、死ねしか言えないお年頃なんだと思います!

表現能力が乏しいとっても残念な人です。そんな残念な人に気を病まないで(*´ω`*)!!

どうしてもうっとおしいなら、周りの友達に相談して味方を徐々に増やしましょう。先生や親に言うだけでも徐々に広がって、その子達の立場はなくなります。
立場を無くしてやりましょう。それだけの事をされているのです。
あなたは自分を責めないでください、個性を馬鹿にする人は個性すら無い可哀想な人です。
    • 0

一般的な回答は、仲の良い友達に相談してみたらどうでしょう。

です。

そのKとNは悪口を言っているだけですか?
あなたをいじめる事でストレスを発散させている低レベルで惨めな奴らです。
あなたが大人しいので、ターゲットにされているのでしょう。
1度思大きい声でクラスメイトの前で「人をネチネチいじめる事で喜んでいる事、やめませんか、とても不快なのでやめて下さい」とハッキリ言ってやりましょう。

それが出来ないなら、
まだ卒業まで半年もあり、受験も控えておられるなら、辛いけど、心の中でKとNを低レベルな奴とさげすんで無視し、勉強頑張ってKとNよりいい高校行って見返してやりましょう。
それ以上エスカレートする時は、信頼出来る大人に相談して下さいね。
    • 0