アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本一、世界一美味しい七味唐辛子を教えてください。

A 回答 (4件)

八幡屋磯五郎の七味唐辛子かな〜


https://www.amazon.co.jp/%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%B …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 12:24

薬研堀に行って好みにブレンドしてもらってください。


http://yagenbori.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 12:24

私は毎年年末に地元の酉の市に行って、一番奥まったところで出店を出している職人に調合してもらってます。


辛さも好みに合わせてくれるし、これをかけるだけでどんな料理でも格が一変します。
世界一美味しいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

買えないじゃん

お礼日時:2017/07/21 12:23

海外在住ですが以前、


日本が現地に作った水産試験場で働いている日本人の方、
一時帰国されましたが戻って来てお土産をいただきました。
根元 八幡屋磯五郎をいただきました。
タダと言う事も有って美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!