プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何もかもうまくいきません

普通の人生を歩みたかっただけなのに

他人がほんとうに羨ましいです

A 回答 (4件)

隣の芝生は青く見えるだけ。


幸せそうな人ほど、笑っている人ほど闇があったりする。
そううまくいかないと考える心がダメ。
    • good
    • 0

天下不如意、恒十居七八 『晋書』




※世の中、思い通りにならないことが
常に10のうち7割か8割はある。


・・なぜ自分だけがうまくいかないんだろう?
・・なぜ他人はあんなに順風満帆なんだろう?


隣の芝は青く見えるものです。


実際の世の中は、昔の偉い将軍が言うように、思い通りに
ならないことがほとんどです。


たいていの人はそうです。
    • good
    • 0

人は何かを背負って生きています。


他人が普通の人生を歩んでるように見えてても
お前といっしょで何かは背負っています
考え方や捉え方ひとつで人生は変わります
    • good
    • 0

私は精神的にも肉体的にもダメダメな人間です。

精神的にダメダメなあなたが羨ましいです。私は20歳になるまでには死んでしまいます。みんなと同じような人生を歩みたかった。もっと生きたかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!