プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんどんな感じなんですか?
下記教えてください

年収(税込)
年収(税別)
月収(税込)
月収(税別)
ボーナス

月々住宅ローン支払い

借入額
借入期間
残金
残期間

A 回答 (3件)

偉く細かいな・・・。



上から
650万くらい
税別はちょっと?
35万くらい
税別はん~・・・。手取りってこと?30万は切ると思う。
85万くらい(半期)

7万

2500万
35年
1000万切るくらい
12年弱
    • good
    • 1

なんだかよく分からないけど:


年収(税込) 1450万
年収(税別) 1100万?(気にしたことがないのでよく分からないけど多分これくらい?)
月収(税込) 120万?
月収(税別) 92万?
ボーナス  なし

月々住宅ローン支払い

借入額 4250万
借入期間 35年
残金    よく知らない(あまり気にしてない)
残期間   10年位(あまり気にしてない)

です。
    • good
    • 1

参考にしたい?


それともアンケート?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!