アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性病についての質問です

ゲイです
1ヶ月前にある男性の、ペニスをフェラしました
ちんこの亀頭が、黒かったです
その人は精子を飲ませるのが好きみたいです。
飲んでません!!!
フェラをした時、上の前歯というか、歯茎に痛みが走り、カウパー液「我慢汁」が触れました
その後1回フェラをやめて

「エイズやないよね?」って質問したら
「うん、、、」と、
うつむいた感じで、とも、捉えれるし、その質問に驚いた感じで、、、
家に帰りイソジンでうがいをしました
それから、歯が痛くなりその3日後歯医者に行って「虫歯はないと、言われ安心しました
口内炎もすぐに下唇にできました
その週に耳鼻科に行って「クラジミアと淋菌」の検査を受けたらどちらも陰性でした
この二つクリアならHIVもなってないのか、
それとも、なってる可能性はあるのか、、、
行為から6日たってHIVの検査を受けました
結果はもちろん陰性でした。今までの人からHIVは、もらってないと証明されました。先生が「8週間経たないと結果は出ないよ」と、言われました
その週に歯医者で歯茎の検査をしました全体で歯茎の歯周ポケットが下がりすぎなのが2本あり、出血も2箇所ありました

熱は36.4が平熱です
熱は1回だけ37.0まででましたが、夏の暑さとジムで身体を動かした後だから軽く火照ったって思ってます

筋肉痛も薄っすらあったりして、、、これは、ジムでトレーニングしたからだと言い聞かせてます

今の心配は鼻詰まりが気になります鼻先が軽く痛かったり、、、

リンパは腫れてません
下痢はしてません
体重減ってません
頭痛もないです
吐き気もないです

病は気から、、、なのか、
それとも、性病なのかで、悩んでます

A 回答 (1件)

フェラチオを行うと淋菌やクラミジアが喉に感染することがあります。

感染すると喉の痛みや風邪のような症状がでることがありますが、症状がでないことがほとんどです。

それでも、放置すると再び誰かに感染させる可能性があるため、ちゃんと治療をする必要があります。

また、しばらくしたら唇に水膨れができるかもしれません。そうしたら、これはヘルペスになります。

心配なら彼ごと病院に連れて行って検査してもらえば安心できます。

大丈夫です。あなたの考えすぎですよ。
病は気から、は最もです。
    • 2
この回答へのお礼

今の時点では、性病になってないことを祈る毎日です

確かに僕は考え過ぎなところがあるかも
病は気からですね